■導入サービス
従業員向け研修サイト
・目的:コロナ禍においても、新入従業員研修を従来通り行える環境を整え、オンライン化することでテナントスタッフの利便性向上を図る
■きっかけ~導入まで
ES(従業員満足度)向上に取り組む「たまプラーザ テラス」のご担当者様より、従業員向けインナーサイトのご相談をいただきました。
オンラインで、対面ではなく遠隔からも研修可能な仕組みを導入することで、従業員の三密を防止し、
1.テナントスタッフの利便性向上
2.テナントスタッフのスキルアップ支援
3.デベロッパー、テナントの業務負荷削減
を支援いたしました。
■ポイント
◎オンライン研修の流れ
(1)自店のパソコンやタブレット、スマートフォンなどの端末を使って研修専用ページにアクセス
(2)研修サイトで決められた動画を視聴し学習
(3)すべての動画の視聴・学習が完了したら最後に確認テストを受験。指定の合格点以上の点数で合格
◎研修内容
施設概要、館内ルール、入館方法、オペレーション、災害発生時の対応など
今後は、接客研修のオンライン化などを予定。
さらなるテナントスタッフの利便性向上・スキルアップ支援をサポートします。
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