
2025/02/18 掲載
全体の統一感を保ちつつ、手元で更新できる箇所を大幅に拡大し、店舗ごとの情報発信がスムーズに!
商業施設『LUMINE(ルミネ)』と『NEWoMan(ニュウマン)』の公式ホームページ リニューアルを担当しました。
【導入サービス】「PICTONA(ピクトナ)™」カスタマーコミュニケーション機能
【担当範囲】Webサイト設計/デザイン/構築/運用
「PICTONA™」のカスタマーコミュニケーション機能(Web更新システム)を導入いただき、各館のご担当者様にお手元で更新いただける範囲を大幅に拡大しました。台風などの自然災害による営業時間の変更や、ショップごとに異なる営業時間の細かな変更も、即時に更新可能となりました。
▲左:営業時間や詳細リンクも各館で随時更新 右:各館のInstagram情報を連携表示
新店・閉店情報も日時指定で公開設定でき、フロアガイドや館内インフォメーション等もPICTONAの画面から更新いただけるようになっております。
▲ニューショップ、フロアガイド、ショップニュース、館内のご案内も手元更新に対応。
■お客様の声
多数の商業施設で採用されており、商業施設目線で機能が実装されているのが魅力でした。
構築の段階でも、的確かつ豊富なアドバイスをいただき、スムーズに進行することができました。
実際のお客さまの利用ニーズに沿ってスマートフォン優先でのUIにアップデートできた点、またルミネ側での編集の自由度が上がった点に満足しています。
▷LUMINEのリニューアルサイトは こちら
▷NEWoManのリニューアルサイトは こちら
▷「PICTONA(ピクトナ)™」紹介ページは こちら