■導入サービス
PICTONA(ピクトナ)-カスタマーコミュニケーション機能
■ポイント
デザインは港町・横浜をイメージしたブルーをキーカラーとし、お客様が知りたい情報へたどり着きやすい設計を意識いたしました。横浜発祥の店舗が中心となるラクシスフロントから食や文化を積極的に伝えていただけるよう、簡単な操作で情報発信ができるPICTONA(ピクトナ)カスタマーコミュニケーション機能を導入いただきました。
■導入サービス
PICTONA(ピクトナ)-カスタマーコミュニケーション機能
■ポイント
デザインは港町・横浜をイメージしたブルーをキーカラーとし、お客様が知りたい情報へたどり着きやすい設計を意識いたしました。横浜発祥の店舗が中心となるラクシスフロントから食や文化を積極的に伝えていただけるよう、簡単な操作で情報発信ができるPICTONA(ピクトナ)カスタマーコミュニケーション機能を導入いただきました。
■導入後の展望
横浜の新名所として多くのお客様に継続的に魅力を発信し、エリアの活性化につなげていただけるよう、引き続きサポートしてまいります。
▼ラクシスフロント(横浜市役所内商業施設) Webサイト
https://luxsfront.com/
▼労務軽減と販促強化が1つになった新サービスピクトナ(PICTONA)
https://www.parco-digital.co.jp/service/newproduct/