しふとんとは
勤務シフトをAIで自動作成するクラウドサービスです。飲食業、小売業、医療・介護、メーカー、コールセンター等様々な現場でお使いいただけます。
3交代制シフトなど複雑な条件設定も可能とし、スタッフの勤務公平性も担保することができます。
人員計画
売上予算 勤務ルール
スキル・ポジション
契約条件 制限事項
コスト…
勤務希望
学業・生活との両立
ライフワークバランス
地域活動
家計…
シフト作成のお悩み
ありませんか?
- シフト作成に時間がかかる
- スタッフ全員の希望を取り入れることが難しい
- シフトを印刷してスタッフに渡したが、修正が入って
やり直し…
しふとんで解決!
シフト管理イメージ
-
希望シフトの収集
スタッフはスマートフォンで希望シフトを提出することができます。
-
シフト表の作成と管理
AIがスタッフ希望のシフトを作成!管理者はクリック1つでシフトの作成と管理ができます。
-
スタッフとの共有
スタッフはいつでもどこでもシフトの提出・確認・連絡が可能!余計な手間やストレスがなくなります。
しふとんの機能
-
ヘルプ機能
人員不足の際にはヘルプ可能な他店・他部署のスタッフを表示。補完ができます。また他店・他部署のスタッフへ募集を掛けることもできます。
-
個別ルール対応
会社・事務所ごとにルールを設定でき、夜勤朝勤の連続禁止や、夜勤明け休暇義務の設定なども可能です。
-
スタッフサイト
スマホ・PCから勤務/休日希望申請、閲覧ができます。管理者は管理画面からスタッフの申請状況や連絡事項を確認でき、未提出者への催促、既読確認などのコミュニケーションが図れます。
-
外部システム連携
各社勤務管理システムとの連携が可能。シフト表の転記も必要ありません。また予約システムやルート最適化ツールなど、連携拡大中です。
-
アンマッチ機能
相性の悪いスタッフを組み合わせないようシフトを組めます。
-
働き方改革への対応
有給休暇取得の義務化などシフトのチェックもできるため、コンプライアンスの強化を達成できます。
じっくり
試せる
試せる
トライアルプラン
30日間無料お試し
お客様専用のアカウントを作成し、
自社のデータで検証できます。
試用終了後の自動課金はありません。