弊社の鈴木雅詞が、日本ショッピングセンター協会の月刊誌『SC JAPAN TODAY』1・2月合併号に寄稿しました。
テーマは「SCコミュニケーションのデジタルシフト」です。
コロナ禍で商業施設業界に生じた変化を振り返りつつ、今後、オンラインのタッチポイントを活用してどのように生活者やテナント企業・販売員とのコミュニケーションを図っていくべきかについて考察しています。また、デジタルを活用した、より一層の販促業務効率化の必要性や手法についても解説しております。ぜひご覧ください。
弊社の鈴木雅詞が、日本ショッピングセンター協会の月刊誌『SC JAPAN TODAY』1・2月合併号に寄稿しました。
テーマは「SCコミュニケーションのデジタルシフト」です。
コロナ禍で商業施設業界に生じた変化を振り返りつつ、今後、オンラインのタッチポイントを活用してどのように生活者やテナント企業・販売員とのコミュニケーションを図っていくべきかについて考察しています。また、デジタルを活用した、より一層の販促業務効率化の必要性や手法についても解説しております。ぜひご覧ください。