弊社コンサルタントの鈴木雅詞が、(社)日本ショッピングセンター協会様主催のマーケティングセミナーに登壇し、『パルコをはじめとする全国SCのプロモーション~DX事例とその背景~』をテーマにお話いたしました。
コロナ禍を経て、ショッピングセンターにおける顧客との接点やコミュニケーションも大きく変化し、デジタルシフトが急務となっています。
販促担当主導で「この層」とターゲットを決めてプロモーションを行うような従来の手法ではなく、オンラインとオフラインの接点を大切にしながら、テナントスタッフも含めて適切な"個客"体験を提供するには、どうすればよいのでしょうか。パルコにおける取り組み事例を交えつつ、今後のコミュニケーション設計のポイントについて解説いたしました。
アーカイブ動画は、日本ショッピングセンター協会様のWebサイトで2022年10月下旬以降に視聴可能となる予定です(有料)。是非ご覧ください。