NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 【2020年12月1日以降】新型コロナウイルス対策に伴う、弊社業務対応について
2020.10.01 NEWS

【2020年12月1日以降】新型コロナウイルス対策に伴う、弊社業務対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている
皆様に心よりお見舞い申し上げます。


政府からは引き続き在宅勤務などのテレワークの要請がなされる中、弊社におきましても
新型コロナウイルスの感染症リスクへの対応として、
弊社従業員へは、リスク拡大回避を継続するため、1月31日まで
『原則として在宅勤務』の業務体制とすることをご連絡申し上げます。
 
詳細につきましては、以下をご確認ください。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます
 
■期間:~2021年1月29日(金)まで
    *状況により変更する場合がございます。

■対象オフィス:本社
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス 
Tel.03-3477-8910 Fax.03-3477-8909


■期間における対応
・弊社従業員は、在宅勤務を基本とします。
・お打合せ等は、可能な限り電話/ネット会議でお願いいたします。
・進行中の案件については、個別に担当営業よりご連絡いたします。
・本社へのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。


お問い合わせフォームはコチラ>>>


■サービス稼動
・弊社提供の各種サービスは、通常どおりご利用いただけます。

 

今後も関係者の皆さまの健康と安全確保へ注力してまいります。
情勢変化により対応内容を変更する場合もございますので、
併せてご理解いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


───────────────────────────────────

弊社サービスに関するご質問やご相談につきましては、
お問い合わせフォームをご利用くださいますよう、お願いいたします。


お問い合わせフォームはコチラ>>>


※その他のお問い合わせは担当営業までご連絡ください。
───────────────────────────────────

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop