パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウドは、 AI分析サービス「Diversity Insight for Retail(ダイバシティ インサイト フォー リテール) byGMO」を、 「SCビジネスフェア2019(1月23日(水)~25日(金))」の当社出展ブースにて提供いたしました。 AI1901222.jpg 来店客分析サービス「Diversity Insight for Retail」を導入することで、 客層データに基づいた売場構成・販促施策、来店客数に合わせた人員配置など、より効率的に店舗運営を実現できます。 結果、より魅力的なお店づくりや、実店舗の収益改善が期待できます。 パルコデジタルマーケティングとGMOクラウドは、今回のサービス提供を皮切りに、 双方の強みを活かし、商業施設・専門店とそこで働く人々や、お客様の体験をより豊かにするための施策を提供していきます。