NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. AI技術で、店舗の客層や行動を分析・見える化。「SCビジネスフェア2019」で体験。
2019.01.22 NEWS

AI技術で、店舗の客層や行動を分析・見える化。「SCビジネスフェア2019」で体験。

AI技術で、店舗の客層や行動を分析・見える化。「SCビジネスフェア2019」で体験。

パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウドは、 AI分析サービス「Diversity Insight for Retail(ダイバシティ インサイト フォー リテール) byGMO」を、 「SCビジネスフェア2019(1月23日(水)~25日(金))」の当社出展ブースにて提供いたしました。 AI1901222.jpg 来店客分析サービス「Diversity Insight for Retail」を導入することで、 客層データに基づいた売場構成・販促施策、来店客数に合わせた人員配置など、より効率的に店舗運営を実現できます。 結果、より魅力的なお店づくりや、実店舗の収益改善が期待できます。 パルコデジタルマーケティングとGMOクラウドは、今回のサービス提供を皮切りに、 双方の強みを活かし、商業施設・専門店とそこで働く人々や、お客様の体験をより豊かにするための施策を提供していきます。

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop